O様 京都府

「板をありがとうございました。
自作スピーカーに使用しました。
ホームセンターの合板でかなり良い音がしたものと全く同じユニット、設計図で貴社のフィンランドバーチで作り直したら、素人でも一聴してわかる澄んだ素晴らしい音質にかわり、オーディオマニアの友人たちも音の変化を絶賛しています。
で、製作リクエストが多く、追加作成することになり、あと2セット,つまり1200×2400を2枚、それぞれ真ん中でカットしたものをお願いします。」