


F様 大阪府
「大変ご無沙汰しております。
スピーカーが完成しまして、ようやくもう一つの趣味であるフィルムカメラで撮影してみました。
初めての製作で色々と欲張った為苦労しましたが好みの感じに仕上がりました。
木材は板厚をあえてオリジナルのままの12mmとした事で多少の反りはありましたが、表面、小口とも非常に綺麗で、カットも正確で作製に支障もなく完璧でした。
音もオリジナルよりもメリハリのある解像度の高い音になった様に思います。
大変満足しております。
同時に端材となる部分でカットしてもらったスピーカーも作製中です。
またご連絡させて頂きます。
この度はありがとうございました。」
