N様 神奈川県

「お世話になっております。
購入させていただいた合板で作品を制作しましたので、添付にて画像をお送りさせていただきます。
合板は板面もカット面も綺麗で、丁寧な仕上がりに感動しました。
絵を描いていてもとても楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。」