I様 兵庫県「先日、シナ合板を購入させて頂きましたIです。 サブウーファーが完成しましたので数枚の画像をお送りいたします。 カットの精度が高かったのですんなりと組み上がりました。 着色はワトコオイルのダークウォルナットで行いました。 あまり綺麗には仕上がってませんが、気持ちよく重低音を楽しんでいます。 ありがとうございました。」 ← 桧合板 ラワン合板 →