K様 千葉県

「Kです。
ご丁寧に梱包いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、「そば打ち」のための「のし台」が完成しました。
常設できるほど部屋が広くないので、組み立て式の足の上に今回の「 シナランバーコア合板 厚24ミリ 」を載せました。
滑り止めのシートを足の方に張り付けてあるので、本当に乗せただけです。
足は厚さ3㎝の古材( 足場板? )で作ったものです。
これだけ厚さと重さがあると、板の反りも気にならず、こね鉢を載せても大丈夫そうです。
そば打ちが、もう少し上達し、友人たちに自慢できることを目指して、楽しみたいと思います。
暫くは予備として様子見ですが、今回の残り半分を、もう半分に切って、道具類やこね鉢を置くサイドテーブルにするかもしれません。
この度は、ありがとうございました。
またの機会、よろしくお願いします!」